WORKSHOP

ちいさなアトリエはしばらく休業をさせていただきます

誠に勝手ながら講師の一身上の都合により、現在予定しているワークショップ以降休業致します。
ちいさなアトリエは講師1人で運営・開催をさせていただいており、
この度2018年8月上旬より産休・育休をさせていただく予定です。
ちいさなアトリエのご利用をご検討くださったお客様には大変申し訳ございません。
育休以降の復帰の予定は環境が整い次第...と考えており、
様子を見ながら復帰をさせていただくつもりでございます。
(できる事ならば2019年4月頃に復帰を考えておりますが、HP上にてご報告させていただきます。)
大変恐れ入りますが、ご理解をいただけますよう どうぞよろしくお願い致します。

ワークショップのご依頼について

ちいさなアトリエではワークショップのご依頼を承っております。
大変ご好評をいただいており、店舗のワークショップでも予約で満員御礼をいただくほどです。
お店のイメージアップやイベント、お教室のリフレッシュ活動としてぜひご活用ください!
楽しいお時間を過ごしていただけるよう、精一杯開催させていただきます。
ブログ等をご覧いただき、気になる工作がございましたらお気軽にご相談ください。

たとえば...
幼稚園や小学校、幼児教室などで体を動かして大きな絵画にに挑戦したい!
お教室の一環としてアートを取り入れて情操教育をアピールしたい!
病院やデイサービス、介護施設に楽しい時間を提供したい!
地域の交流を深めるために、親子で参加できるような工作イベントを開きたい!
店舗で定期的にワークショップを開催して、顧客をつかみたい!
企業のファミリーデーなどのイベントで、社員同士の交流を深めたい!
新商品をアピールできるような、商品を絡めた工作で注目を集めたい!
店頭に並んでいる商品を絡めた工作の提案をしてほしい!
そんなご要望にお応えします。ぜひ一度ご相談ください!

開催までの流れ

ご依頼
↓  下記の「お知らせいただきたいこと」をできるだけ
↓  明確にしていただけるとお打ち合わせがスムーズです。

コンテンツのご紹介・ご相談/講師料など費用感のご説明
↓  「お知らせいただきたいこと」を参考にコンテンツのご提案をさせていただきます。
↓  一度の参加人数が多すぎると開催が難しいコンテンツもございます。
↓  (使用工具等の調達により料金の変更もございます。)
↓  コンテンツから希望の内容が無い場合は、
↓  ニーズに合った新しいコンテンツを開発・ご提案することも可能です。

詳細の決定
↓  開催日時・開催場所・予定参加人数・参加費等の決定をします。
↓  作業台・椅子・延長コード等の設備はご用意をお願いいたします。 

お見積書の提出
↓  下記の「料金について」を参考にお見積もりさせていただきます。
↓  
当日開催

ご請求・お支払い

料金について

講師料:
当日の講習代+事前準備代(材料調達・材料加工等)+企画提供代
交通費:
会場までの往復代です。
材料費:
1人約600円〜内容により異なります。
備考:
材料・道具など電車で持ち運びが困難な場合、配送をするため往復の配送料をご請求させていただく事がございます。
1講座10名以上の場合、アシスタントとしてご依頼主様方から数名、
事前の打ち合わせ〜当日のお手伝いをしていただける方をお願いする場合がございます。

お知らせいただきたいこと

日程:
2ヶ月以上前にご相談いただきますようお願いいたします。
時間:
コンテンツのほとんどか0.5〜1.5時間で完成いたします。
1日に講座を何度開催されるか等お知らせください。
または、一日流しで開催出来るコンテンツもご用意しておりますのでどちらのご希望かお知らせください。
地域:
神奈川県横浜市より出張いたします。関東圏内でご依頼承らせていただきます。
人数:
おおよそで構いません。普段は1講座10名程度のワークショップを行っております。
年齢:
参加されるお客様の年代をお知らせください。お子様向け、親子向け、高齢者向けなど
幅広いコンテンツをご提案させていただきます。
広さ:
会場の広さをお知らせください。ご紹介するコンテンツの参考にさせていただきます。
水道:
水道の有無や場所をお知らせください。絵の具用の水汲みや、手を洗う際に必要です。
電気:
コンセントの有無をお知らせください。作品の絵の具を乾かすためにドライヤーを使用します。
ご予算:
材料費のご負担がご依頼主様かお客様か等お知らせください。